続く時は続くもので...色々バタバタしてましたが💦💦まずはこちらを書かせて下さいおねがい



先日コーヒー目当てにゆるっと性格診断をしたわけですが、その投稿でオルビスユーのトライアルセットが当選したよびっくり

知らないで応募してた欲のなさがよかったのでしょうか爆笑あまり当選とかしたことないので嬉しかったです♡


こんな感じでシンプルな容器で好み♡



 



お試ししたのはこちら右矢印


 


「オルビスユー」のシンプル3ステップスキンケアをレポート!


 


メモ【STEP1】オルビスユー ウォッシュの洗い心地は…


洗顔ネットを使用しましたが、とっても泡立ちがよかったです。洗い上がりはさっぱりしててツルツルになりましたニコニコ

 




メモ【STEP2】オルビスユー ローションのつけ心地は…


 とろっとした化粧水で、乾燥気味の肌がしっかり保湿されました。

私は目の周りがしみることがあるんだけど、こちらのローションはそれがなかったですおねがい(私の場合)




メモ【STEP3】オルビスユー モイスチャーのつけ心地は…


ベタベタが苦手なので、このサラッと肌に馴染むジェル状は使いやすかったですニコニコ

だけどもしっかり潤うので翌朝も調子よかったです


3つ全てに共通して匂いがきつくないのも私の中では好感度高いキラキラ毎日使うものだから地味にこれは嬉しい!




このトライアル期間中に法事で遠方に帰省してたので、旅のお供にも助かりましたウインク


Amebaさんオルビスさんありがとうございました♡