こども病院の事を書きたいところなんだけど、それどころじゃないわ(大げさ)



今日はふくちゃん一時保育でわたしゃ今はカフェタイムなのだが、隣のママさんたちから知ってる名前がダダ漏れのあの人苦手だのなんだののトークがえー



誰々が誰々と遊んでただの
どこまで誘うかの時に「元メンバー」だの
相手の交友関係探りだの


こわーーい



と思ったら片方はご近所ママさん滝汗
飲み終わったけど移動しにくいわ。
いや、聞こえてないと思ってて私のことには気づいてるのか?謎?



本当にどうでもいいー!!
幼稚園行きだしたらこういうのに巻き込まれんのかな。。いやいや勘弁ー!


私女子高だったけど平和だったし、会社員時代も女子の先輩後輩共にみんな仲良かったからこーゆーのほんと苦手ーー笑い泣き