忘年会シーズン!! | しょうちゃんの独り言

しょうちゃんの独り言

生活の中でふと思ったことを、自分の目線で勝手に書いていこうと思います。

あくまでも独り言なので、、、

忘年会シーズン!!ビール


この時期によく聞くのが、


「忘年会続きで酒の飲み過ぎで体がヘトヘトだよ!」ガーン


んー、確かに!!


酒を飲みすぎたら次の日がしんどいよね!!  ワカル!!


経験あるし!


ただ、ただね、


2008年最後だよ!!


2008年を有終の美で飾りたいじゃん!!クラッカー


お酒もうまく調整しながらさ!!  深酒禁止禁止


そして、2008年最終日に本当の美酒を飲みたいね!ワイン


今年もあとわずか!!


みんなで後悔の無いように突っ走ろうねグッド!