忘年会!! | しょうちゃんの独り言

しょうちゃんの独り言

生活の中でふと思ったことを、自分の目線で勝手に書いていこうと思います。

あくまでも独り言なので、、、

26日、仕事納めでした。


その後はもちろん、忘年会でした!!


前山会長 の挨拶から始まり、そして乾杯ービール!!


しばし、ご歓談・・・・  ・・・  ・・  ・


そして・・・   ・・・   ・・・  ・・  ・




激しい頭痛と共に起きたら、自分のお家でした!!


忘年会の内容を書きたいのですが、全く覚えてません!


とりあえず、城田氏 に聞いてみました・・・  が・・・  


彼も・・・・・     チーン…汗


またやっちゃいました・・・354354


「俺が変わってしまっても、俺が俺じゃなくなっても平気なのか?」


のセリフ・・・・・  まさに・・・・


『明日の記憶』 状態っす・・・


とりあえず、忘年会の内容は上記おふたがたのブログで確認してね!


今年もあと3日、記憶なくならない様な飲み方しよーーーっと!!


会社のみんな、


今年もありがとう!!m(__)m