奇跡のコースの聖霊の声が聞こえない時の特効薬はワークブックレッスン | 奇跡のコース・講座 用語の解説と聖霊の声を聞くためのヒント

奇跡のコース・講座 用語の解説と聖霊の声を聞くためのヒント

奇跡のコース・講座 用語をわかりやすく解説、そしてご自分自身で「聖霊の声」を聞くためのヒント

スピリチュアルのバイブル「奇跡のコース・奇跡講座」を実践すると「奇跡」が起こる!のは経験済み! 

でも「聖霊の声」を自分自身でぜひ聞きたい、感じてみたいんです。と、私のクラスのお仲間たちも、よくいいます。 

私も本当に思っていました「どうしたらわかるようになるのかしら? 聖霊の声は???」って。

 

   

先日、ミラクル静岡のクラスを受けてくださっている方が、クラスの中でこんな話をしてくれました。

ある時、クラスでけいこさんに、
「聖霊の声を感じたい、光を見てみたいという思いがそんなにあるのであれば、奇跡のコースのレッスンをやることですね」」と言われて、それも結構冷たい感じで言われて、ちょっとムッとしたんですよね。
それで、奮起して、レッスンに取り組もうという意志が生まれたんです。

それから、「ちゃんと」とは言えないけれど、なるべくレッスンを読んで、その日のレッスンのひと言をメモに書いて、時間になったらなるべく目を通すようにしたんです。そおしたら、何かが少し変わってきて、わかるようになってきました。」 (目をキラキラと輝かして話してくれました)

 

 

 

「奇跡のコース・奇跡講座」に書かれている「聖霊」とは、その字面から連想される高貴なる遠い存在ではなく、今、ここ、この瞬間に自分と共にある存在です。

「奇跡のコース・奇跡講座」に書かれているように「聖霊の声を聞く」とは、今自分が選択することであって、数年間に及ぶ瞑想etc.の修行の末に手にいれる「特別な勲章」ではありません。 今まで自分の声だと信じてきたエゴの声に耳を傾けないことができれば、それはもうそこにあるものです。

 

その事実を教えてくれ。特訓してくれる、それも最短のコースで特訓してくれるのが「奇跡のコースのワークブックレッスン」です。

365個もあるし、長いレッスンだと上下2段組で4ページもあるし、毎時間やらないって書いてあるし、読んでみたら何書いてあるかわからないし、全くできる気がしないと思うと思います。 私も思いました。

私も何回も挫折して、1回目を終わらせるまでには4年以上(?)かかっていたのではないかと思います。
それでも、それは最短なんだと、今はわかっています。

 

騙されたと思って、1週間がんばって朝一番でやってみてください。

 

4日目の朝、あなたはいつもよりずっと静かな心で、朝を迎えていることに気がつくはずです。

 

瞑想でいいんじゃない? 瞑想に慣れている方は本当にそうだと思います。

 

でも、初心者の瞑想はただ「悶々と色々考えている時間」じゃないでしょうか?

そこに、ガイドとなる考えで導いてくれるのが奇跡のコースのワークブックレッスンで、 そのガイドに従って進んでいくと自然と聖霊の声に触れるのです。

 

奇跡のコースのワークブックレッスン最初の20個を無料で受け取るメールマガジン 

 

 

365日奇跡のコースの今日のひと言をアップロードしているインスタグラムもやっています。
 

クリックするとインスタグラムのページが開きます。

 

奇跡のコースのクラスなど 今月のスケジュール