奇跡のコースのヒント「エゴを喜ばせていいんだよ!」 | ミラクル静岡のブログ

ミラクル静岡のブログ

静岡市内で奇跡のコースの勉強会を開催しています。
私の人生を変えた「奇跡のコース」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思ってます〜!

ヒーリングのお客様に、降りてきたメッセージは、
「エゴを喜ばせていいんだよ!」

 

 

 

奇跡のコースを学んでいて、勘違いしやすいことに

「エゴ・自我」をなんとな〜く「悪者」だ、と言われているように思うこと。があると思います。
(それは、奇跡のコースがいっているんじゃなくて、

自分の中の信念に、「自分は罪人だ」というものがあって、

それをエゴが上手に利用して、

奇跡のコースがいっているように仕向けるのですけれど)

 

 

奇跡のコースで、「エゴ、自我」というのは、

分離を実在だと信じている方の「わたし」という意識ですから、

「悪い」も「良い」もありません。

そうではなくて、「大いなるパワーソースから分離してしまったと信じて、怯えて震えていて、だからよく虚勢を張って、転んでは傷ついている、小鳥のひな」のような存在ですよね

 

だから、「大声でピーピーって、両親(創造主、神)を求めて大きな口を開けて、騒ぐんですよね。」

 

お腹が空いて ピーピー 騒いでいるこの子に

ごはんを与えない親鳥っているかしら???

 

 

神さまが 私たちに抱いている唯一の思いが

「幸せであること」である時に、

大きく開けたその口に「えさ」をくれないってあるかなぁ?

 

と、もう一度思いを巡らしてみるのは良いかも知れないですね。

 

 

エゴが

「そんなもの」とも言っているということにも耳を傾けたいです、

「ほしーい!」という絶叫と共に、

「そんなものごとき」と、

冷ややかな固い思いがそこにありますよね。

 

相変わらず、エゴちゃんは、支離滅裂なこと言っているんだな。と、納得したら、

 

さあ、大きな口を開けて、「欲しい、欲しい」と言ってみましょう。

 

その時 聖霊は 何を持ってきてくれるでしょう?

えさ かな?  

もっともっと何倍も素晴らしい○○かな?

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

 

奇跡のコース テキストを読むクラス 開催中です。

 

 

スケジュールは こちらからご覧ください
   ↓ ↓ ↓

ヒーリング・プレース未来くる 5月のスケジュール

 

 

 

 

クラスのご予約はこちらからお願いします。