ひどい! 何年も奇跡のコースやってるのに!  | ミラクル静岡のブログ

ミラクル静岡のブログ

静岡市内で奇跡のコースの勉強会を開催しています。
私の人生を変えた「奇跡のコース」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思ってます〜!

奇跡のコース テキストも全部読んで、

ワークブックも一回はやってみたし、

いつもじゃないけど、ちゃんと聖霊と共にあることを心がけているのに、、、、、

4月から、思いもよらない仕事を割り当てられて、本当に辛い!

 

と、ミラクル静岡のお仲間で、ヒーリングのクライアントさんでもある方が ヒーリングを受けにやってきました。

 

ひとことで言うならば「ショック状態」みたいな感じになっていました。 一応頑張っているのに、聖霊に、奇跡に、神に裏切られた!みたいな感覚。

 

 

わたしもよーくわかります。

 

人生が楽になると思って、

コツコツ。と音が鳴るほど、コツコツ。。。と やってきたのに!

 

「全然期待と違うじゃん! 聖霊のバカーーーー💢」

って、気持ち。

 

わたしも何回も「がっかり」したり、

そして、「やっぱりわたしなんか」と自己卑下したし、

そして、「ワークブックやってるって言っても1時間に1回必ずやっれない、そんなわたしだから、だから奇跡が来ないのね。。。!」と自分のダメさを責めたり、、

まあ、色々思って、考えあぐねてしまいますよね。

 

 

わたしも、何回もそういうことがあって、

でも、奇跡のコースは

やっぱり「わたしにハッピーであることを願っている」と言う。

 

はて???

 

「わたし、ハッピーじゃないですけど!!!💢」

 

 

でもねー、

それでも、「神はわたしの幸せを願っているの?」

とか、

「ここに起こっていることは、本当は起こっていないんだから、わたしは真実を見たいんだよね。」とか

思い出しながら、

その、思いもよらない「出来事」と共に進んでみると、

 

そうなのよ、

こんな不幸なことをわたしに与えやがって! 

と思っていた

「不幸」なことが

全然不幸なこと じゃないってことが身に染みてくるのです。

 

こんな「大変」な仕事をわたしに降ってきやがって!

 

と思っていたのに

 

自分はその「大変な仕事」を さらりとやっているだけの自分になっている、そんなことを見つけて、

 

「え?わたしって こんなことできちゃうの?」ってびっくりしますよ。 ひゃー聖霊なんだかありがとうございます。って。

 

そして、今まで「大変」とカテゴリーしていた色々なことたちが

まあ、どうってことのないこと。として、楽々〜っとこなせるようなことになっています。

 

そこにあったのは、「大変」と言うジャッジ。

大変なことはできない(したくない)「出来の悪い自分」というジャッジ。

それだけだったのか。。。。。?

 

 

今日もホーリースピリット ありがとう〜っていいながら
広い視点を どうぞキープできますように。。。。

 

 

======

 

今週は 

金曜日のテキストクラス 午前中10時から zoom開催

   第3章第4節エラ〜とエゴ(誤りと自我)1〜3位まで

日曜日のテキストクラス 午前中10時から zoom開催

          第1章第1節38,40~45 まで 

 

そして、土曜日のシェア会 対面@未来くる 

 

と、盛りだくさんです。

 

よかったら、一度 遊びに来てくださいませ。

 

詳しくは こちら

    ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

奇跡のコースの勉強会
香咲弥須子先生直伝の聖霊のヒーリングなどやっております。