3月3日は「いちご記念日」 | ミラクル静岡のブログ

ミラクル静岡のブログ

静岡市内で奇跡のコースの勉強会を開催しています。
私の人生を変えた「奇跡のコース」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思ってます〜!

もう何年もヒーリングと奇跡のコースを学んでくださっている生徒さんのヒーリング’リーデイングの練習にお付き合いしました。

今回は、どうやら「メッセージを受け取りたい」と強く願っているご様子。

 

初回は、もうね、「メッセージ受け取りたい受け取りたい受け取りたーい!!!」という欲望の波動がグイグイと私の方に押し寄せ。。。。。

 

わかるわぁ〜〜〜 私もそうだったから。。。。

 

そして、そのとき「先輩に、聞きたいという思いが強すぎるんじゃね?」的なアドバイスをされ、、、、超恥ずかし〜〜〜!

ということがありましたが、

わたしも、僭越ながら 同じようなお話をさせていただき、、、

 

そして、3回目!

 

生徒さん「どうしても『いちご』しかわかりません!」

 

わたし「あ!わかっちゃった? それはね 〇〇さんへのお土産は「いちご」がいいんじゃないかなぁ?って考えてたんだよ!

だから、それをピックアップしたんだと思うよ〜!」とお伝えしました。

 

 

なんか大したことないお話に聞こえるかもしれないのですが、

実は、これ、大事なことなんじゃないかな〜と私は思っています

 

 

私がCRS’でヒーリングの練習をさせていただいていた長〜い間

やっと「何かが見えたり、聞こえたりし始めた頃」のことです。

 

 

わたし「犬が見えました」

先輩ヒーラー「あ、わかっちゃった? 今、お友達の犬を預かっていておうちにいるの♡」

 

とか

 

わたし「机に向かって一生懸命何かを書いているのが見えます」

先輩ヒーラー「あら、見えちゃったのね。うふふふふ』(←本を執筆中だったそうです)

 

という、ことがあって、すこーしずつ、自信をつけていったと思います。

 

 

「犬が見えた」程度では、聖霊のメッセージっぽくないじゃん!

と、思って、自己判断して、何にもわかりませんでした!

と、言ったりしてましたが、勇気を持っていってみたら

「あ、わかっちゃった!」とか言っていただけて、本当にホッとしたのを覚えています。

 

 

聖霊は、最初の頃は、こういう「わかりやすいこと」で教えてくれるように思います。 

 もっと、抽象性の高い高尚なことでは、見えてるんだか見えてないんだか?確認しづらいですよね。

 

 だから、やさし〜い聖霊は もっとわかーりやすく「いちご」とか、「犬」で教えてくれるのだと思います。

 いきなり「あなたの今の問題点は、、、、」とか、「前世は〇〇で、その影響で〜〜〜」なーんて カッコいいことではなくて

「イチゴ!」です。

 

でもね。この「いちご」がなんだかすごーく嬉しいのです。

 

 

3月3日は「いちご記念日』と、その生徒さんは嬉しそうにいってくれました。 

 

~~~~~~~

 

 スピリチュアルヒーリング、リーディングにご興味ある方、

まずは、卒業生の練習会のモニターさん(無料)を体験してみませんか?

次回は3月24日 午後2時からです。 遠隔で受けることもできますよ!

#静岡市ヒーリング #遠隔ヒーリング #ファビエンママン #奇跡のコース勉強会 #acim

 

~~~~~~

 

ヒーリングプレース・未来くるの3月のスケジュールができました。