サウンドとワンネスと。 | ミラクル静岡のブログ

ミラクル静岡のブログ

静岡市内で奇跡のコースの勉強会を開催しています。
私の人生を変えた「奇跡のコース」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思ってます〜!

先日、「あるは」さんのお味噌作りワークショップを開催していただいた時、
プラティスの先生で、サウンドヒーリングとコラボイベントをずっと開催してくれているお友達に
いるみなテクニックの「サウンドヒーリング講座」の生徒さんのセッションを受けていただきました。
 

その時の感想を、インスタに載せてくださったのでにシェアさせてくださいね。

 

 

その後、圭ちゃんの生徒さんのサウンドヒーリングのセッションのモニターをさせてもらう。
スッキリした。

自然の素材の楽器などが発する自然な音が身体を整えてくれる。
音によって、こころが癒される感じではなくて、身体丸ごと整えてくれる感音の振動が心地よい。
はじめの楽器が鳴った時から、足裏がビリビリして、何かが出ていく感じがずっと続いた。
今まで、何回かサウンドヒーリングは受けているけど、この感覚は初めてだった。

不思議”

このクラスでは

もちろんサウンドヒーリングを学んでいるのですが、

実は、生徒さんが一番驚いていることは、
「目を閉じて、半分眠っているような相手の方に、自分の思いが筒抜け!」ということのようで、

「思いが世界をつくる」という奇跡のコースの考え方の、リアルさを実感しているようです。

 

心にあるものは、口に出さずとも、伝わってしまうし、実在化してしまう、

恐れを抱いた時に、それを出さずに、冷静になったふりをして、うまく言う。のではなく

恐れを抱いたら、聖霊と共に、直ちに訂正をかけてもらう。

そうすれば、

そもそも愛以外何もなくなっているのですから、攻撃も復讐もない。

だから恐れる必要はない。 と言う、奇跡のコースの 基本の基本を身をもって体験なさっています。

1年間の長丁場、音楽から離れてずいぶん長かったので、

楽器を鳴らすのに、最初は苦労なさっていましたが、

本当に上手になりました。 もうすぐ卒業ヒーリング会。

 

もうすぐ世界に癒しを拡げるミラクルワーカーです。

 

サウンドヒーラー生徒さん随時募集中です。

 

 

 

なんでもお問い合わせください