最近、スリーコインズでは季節ものを購入することが多いのですが、

今回はこちらを購入ラブラブ




壁掛けのお月見うさぎです。

電池を入れたら光ります乙女のトキメキ

他にも可愛いお月見アイテムがありましたニコニコ


100均ではもう、ハロウィングッズを売り出していますが、8月後半から売り始めてて、早くない?

お月見のように、日本古来の行事ものを扱っていて、スリーコインズやっぱり好きだなぁって思いましたラブ







まだまだ暑いですが、朝晩は秋を感じるようになって来ました月見

夏が終わるのは寂しいですが、早く涼しくなって欲しい…照れ

明日は日の入り時間が17時台に突入するそうです。

秋の夜長、どう過ごそうかな〜


今年の中秋の名月は9/17です