PTA仕事で、午後休を取っていた日。

こういう日は友人とランチの予定を入れたりするのですが、1人時間も好きなので、新丸をウロウロ。


3階のアパレルを行ったり来たり。

試着して購入するのって久しぶり❗️

最近はめっきり時間がなくてネットです昇天


Spick&Spanで夏用のパンツと白Tシャツを購入。

Tシャツはプチバトーの物です。

キッズではよくお世話になりましたスター




次はAesopへ
シャンプーとクリームを購入。
シャンプーはちょうど一年前に同じものを購入していて、夏場に良かったのでリピートです。
フェイスクリームはベタつきの少ない使用感のものを乙女のトキメキ
お店の方の説明を聞きながら、いろいろ試して選びましたおねがい







最後に、お昼を購入。

お店が空いていたら店内で食べるつもりでしたが、混んでいたのでランチボックスをテイクアウト🥖



こちらのランチボックスはかなりコスパがいいと思います❗️¥1000です!

何度かリピートウインク

ランチタイムは何度か利用していますが、

夜もオススメですびっくりマーク


https://www.point-et-ligne.com/


半年前に、神楽坂にも店舗がオープンしたそうなので行ってこようかなあーっとラブ


ワーママの午後休でした。