運動会で振替休日になった日に娘と行って来ましたニコニコ

病院三昧だったので、その合間を縫って。

娘、メガネデビューしたのですが、眼科で検査や診察やらでかなり時間がかかったのですアセアセ


11時半前に到着。

店内はほぼ外国人観光客。

前に行ったのはコロナ禍だったかな。



https://magia.tokyo/




娘オーダーのバナナチョコパンケーキ。



私はサーモンとアボカドのパンケーキ。

ランチタイムだったのもあるけど、

片方は甘々なので、こちらにして正解でしたびっくりマーク

塩っぱさがあるので、ちょうどよかったですラブ


娘と仲良くシェア。


後から入って来た4人組の若者たちは、1人一つずつ甘め系パンケーキをオーダーしていましたニコニコ


屈強な男たちがパンケーキ🥞を頬張る姿はなかなか見応えがあります爆笑

彼らは食後に近くのラーメン屋に行ったと思う。