ここ2、3年、オシャレな方たちがこぞって持ち始めた、the rowのマルゴー。

オルセン姉妹の設立したブランドだったのですねびっくり

フルハウス、観てました📺


週末、伊勢丹に行った時に見かけましたびっくりマーク

ボリードを持った素敵なマダムが、

手に取って鏡で見ておられました。


ボストンバッグloverなので、前々から気にはなっていたのですが、お値段まぁまぁしますよね爆笑


実物を見てしまうと、やっぱり欲しいな〜って思っちゃうラブ

幸い?夫、娘が一緒で次の目的地に向かうところだったので、手に取ることはありませんでしたが、

マルゴーなかなか入荷しないと聞いていたので、

お目にかかれて光栄でした。



ちなみに、私が見たのはこちらだったと思いますグリーンハーツグリーンのバッグ、差し色に使えそうキラキラ