うちで育て始めたひまわりと、パイナップルの葉っぱをそろそろ植え替えなきゃなーっと思い、


週末、やっと重い腰を上げて土を買いに行って来ましたニヤリ

いつも、前を通るのに、後回しになってしまってえーん

重たいから夫のいる時にしようと思ってたけど、結局、軽めのものを購入。


ポットは先に購入済みウインク




左から、ポトス、パイナップル、右二つはひまわり🌻

左のポットは3COINS、左から2番目はStanderd productsです。

どちらも、色違いがあったので買い足したいなーグリーンハーツ


ポトスは数年前に母が実家から持って来てくれたもの。

なんとか枯らさないで頑張ってますよびっくりマーク

むしろ、増殖してますよ。

花瓶に移したりもしてます。




水換えの時に一つ割ってしまいましたえーん

https://salt-online.shop/items/60b4e8f5838d34417703717b


夫に、ガーデニング始めるの?と聞かれました。

緑化計画はまだまだ始まったばかりです爆笑



AND PLANTS