普段からシートマスクが面倒で、

週に一回するか、しないかなー、 

頂いたものがあるからするかー。くらい、シートマスクを普段することがなかったのですが、 

マツキヨ限定の文字になんとなく惹かれて購入したマスクが当たりでしたラブラブラブ





 

クオリティーファースト ダーマレーザーシリーズ

使用時間は3分 ⏳

あっという間に終わります。

とにかく保湿したい方におすすめ!!

肌が艶々になります。


美容液もたっぷり入っているので、

中のシートがなくなったら、

シートだけ買い足して使用しています。

2回分は追加で使用


私は無印良品のローションシート。

圧縮タイプを使用。

 


先日も、ストックを買い足しましたグリーンハーツ

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部