おはようございます。

膝下丈のストッキングを買ったつもりが、くるぶし丈のストッキングだったと履く時に気づきました。仕方ないので履いて来ました。そんな朝です。

娘チェックは通りましたが、見えたら超絶ダサいwww

電車はいつもより早いのに乗れましたグリーンハーツ


先日、VACのイベントに行ったからなのか、

もうすぐボーナスシーズンだからなのか、

VAC欲、再び爆笑爆笑爆笑



また値上げの噂がありますねー?

今1番欲しいのはカルセドニー。


薄紫っぽい色が好みラブ


マラカイトも気になる。



カーネリアンもいいなー。

そう、私は色石が欲しいのですラブラブラブ

ボーナスの金額次第ですね昇天