GWどこ行きたい?との質問に、遊園地とプールの返答があったので、こどもの日の今日は区民プールへ行きました。




遊園地は3日に花やしきへ。


区民プール、リニューアルされて綺麗になってました。GWなので、混んでるかな?と思いましたが、待ちなしですぐに入へました🏊

パパに娘を託し、私は入らず、観覧室から見学。

ブログを書いたり、本を読んだり、1人時間を満喫


夫に暇じゃなかった?と聞かれましたが、1人時間が好きなので全く苦じゃなかったです照れ


パパと娘が仲良くプールに入ってる姿を見て、嬉しいなーっと思いました。

この時間が永遠に続けばいいのになー。


まだお風呂は一緒に入るのですが、そろそろ卒業も近いのかもしれません。

娘は頭を洗ってもらうために、パパと入ると言うのですが爆笑 頭洗う要因w


夫は激務で、終電帰りは当たり前、娘が起きている時間に帰って来ることは年に数回しかないので、父娘の時間はすごく貴重です。


娘は今もママっ子ですが、パパともそれなりに仲良く過ごします。最初は嫌だ〜というのですが笑い泣き


いつまでも仲良し父娘でいて欲しいなラブラブっと、プールを見学しながら思うのでしたおすましスワン




プール後に公園へ。

夕方の公園は過ごしやすいですね。

日が長くなってきたこの時期が大好きですラブ