花やしきに行く道中、浅草の商店街をぶらぶら。



外国人観光客で溢れていましたびっくりびっくりびっくり

昼から飲んでる人がたくさん生ビール日本酒赤ワイン

円安なので、彼らにとって日本は安いんですよねー。羨ましい!!

この円安で、海外に行けないよーびっくりマークびっくりマーク

私の心の叫びwww




遊園地を一旦出て、夕飯はもんじゃ焼きのお店に行きました。



商店街の一等地に面してる観光客向けのお店を避けて、路地を曲がったところにあるお店へ。



もんじゃを作り慣れていないと伝えると、おかみさんがパッパと作ってくれましたラブ

味の素やウスターソースを加え、一瞬で作ってくれたもんじゃが今まで食べた中で一番クオリティーが高かったと思いますラブラブ

娘も気に入ったので、もう一枚追加で注文しましたウインク


お値段も良心的で、普通に食べて飲んで3人で7千円を切りました。ビール🍺がジョッキで500円、ハイボールが450円だったかな?



お店を出たら目の前にスカイツリー。

浅草はスカイツリーが近いですねニコニコ


花やしきへ再入場し、たくさん遊んだ後、帰途につきました。

滅多に来ないエリアなので観光客気分を味わえました乙女のトキメキ

浅草、街が綺麗になった気がします。