GW前半、娘が観たいと言っていた白鳥の湖を鑑賞してきましたハートのバルーン



東京文化会館へ。

上野駅、公園口の目の前です。

上野の森バレエホリディで、いろいろなイベントも開催されていました🩰







公演の休憩中に、白鳥と黒鳥の衣装を見てきました。白鳥役、黒鳥役、一人二役だったので、大変だっただろうなぁ〜って素人ながらに感じました爆笑



オーケストラの演奏の中、鑑賞するバレエは感動以外、感想が思いつきませんでした。

2回ほど睡魔に襲われたのはここだけの話w


文化会館は音が良いですねルンルン

親子席でチケットを取っていたので、私たちの列は親子連ればかりでしたニコニコ

眠れる森の美女を観たら、三大バレエコンプリートです🩰



そんなバレエ鑑賞の日のコーデ


blouse... @em_dot_official 

bottoms... @uniqlo_jp 

bag&ring... @hermes