最初に断っておきます。盗み聞きしてすみません。


昼休み、コーヒースタンドへ行き、

オーダー待ちをしているとき、

お隣の女子たちの会話が聞こえてきました。


私、宮崎あおいより、長澤まさみ派なんですよー。


私もそうだなーって思ってつい反応してしまいました。宮崎あおいファンの方、すみません。


長澤まさみさんの声がいいなーって最近思います。

マニアックなことを言うと、住友林業のCMのときのちょっと低めな声。


女性の落ち着いた低めな声を好む男性って、

意外と多いと思いますラブラブ目指したいw


前に読んだ本に(マツコデラックス著だったかな?)、彼女は水のような美しさがあるみたいなことを書いてあった気が…。

とにかく、数千、数万人に一人の逸材的な?


女子は、誰々と誰々、どっち派ー?っていう話が好きだよなって学生の頃を思い出しました乙女のトキメキ


KinKi Kidsなら剛派みたいな?


ラテを買って、席に戻ったら、いきなり新しいことにチャレンジするハメになり、一段成長した気になった私です。