あれ、遅れ始めた?と気づいた数日前。

そろそろ電池交換の時期が来たかなぁっと思い、ブティックへ持って行くか、近くの時計屋さんで見てもらうか迷った挙句、近くの時計屋さんにお願いしましたニコニコ


結果、この選択は大正解でしたラブ

時にはブティックに持って行った方がいいときもあると思いますが…。


閉店時間が迫っていたので、今日は一旦お預かりになるだろうなと思っていましたが、10分程度で電池交換を終わらせてくれましたおねがい費用は4000円。


ブティックだと、オーバーホールに数日から数週間かかり、費用は50000円ほどした記憶があります。今だと、もっと費用がかかるかしらガーン

何度もお願いすることになると、もう一つ時計が買えちゃうよねーっと、同僚と昔話してました爆笑


さて、街の時計屋さん。

口コミを隈なく読み、ロレックス等の高級時計も修理してくれるとあったので、お願いしました。

電池交換が終わり、初めて訪問したと伝えると、

磁気について丁寧に教えていただき、取り扱い方のプリントと、ブラシ、あとミニポカリをくれました爆笑


こういう昔からある時計屋さん、好きですハートのバルーン

ずっと、続いて欲しいですねキラキラ

私のタンクも18年目。

メンテナンスしながらずっと使い続けられたらいいなぁーふんわり風船ハート新しい時計も欲しいのですがニヤリ





前にブティックでもらったクリーニングセット。

ズボラなため、全然使ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き