神田川の満開の桜を見てきました。




毎年来てます🌸

目黒川と大差ないと思うのは私だけじゃないはず。

目黒川ほど混んでないので、ゆったり見たい方にはオススメですウインク


神田川。初めて訪れたとき、南こうせつの歌が浮かびました。

昭和生まれ、平成育ち。昭和歌謡もそれなりに馴染みがあるw


〜あなたは、もう忘れたかしら

赤い手ぬぐい マフラーにして

ふたりで行った 横丁の風呂屋



横丁の風呂屋のモデルが気になったので検索してみましたにっこり

西早稲田にあったそうですが、今は廃業してないそうですあせる時代の流れですね。

ちなみに、同棲していた彼女は早大生鉛筆


〜若かったあの頃 何も怖くなかった

ただ、貴方の優しさが怖かった


時代を経ても、名曲はずっと記憶に残りますね照れ

神田川の桜を見ながら口ずさむのでした🌸




ライトアップの期限が延長されたので、娘と見てきましたおひつじ座




桜の季節も終わりですね。