雨降りの水曜日。

春休みなので、娘は祖父母宅へルンルンおひつじ座


私は1人時間ができたので、会社帰りにウィンドウショッピング。

ハイブランドは見ずに、ルミネで春服を見てきました花何も買わなかったけど、たまには店舗で実際に触れるといいものですねにっこりネットでしか買えないと思っていたブランドの実店舗に行けたのは収穫ですびっくりマーク


妊娠するまでは、仕事帰りによくショッピングに行っていたので、この感じが久しぶりで、リフレッシュになりましたニコニコ


Amazon primeで、見たかった映画が追加料金なしで見れるようになっていたので、帰宅後夕飯を軽く作って鑑賞。



グレイテスト・ショーマンです音符

ヒュー・ジャックマンが素敵でしたラブ


冷凍庫にあったアヒージョに、食パンをカリカリに焼いて、クリームチーズを塗って、ワイン🍷を片手に鑑賞。


もう一度、観たいくらい良かった‼️


ミュージカルが好きな人は絶対観て欲しいウインク

夫はミュージカルで寝るので、一人で観て良かったw

彼はボヘミアンラプソディの良さもわからんかった。


もっと早くに鑑賞したかった映画です。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


アヒージョはオイシックスのものでした。





こちらも、プライムで観ました🎞️



テイラースイフトがキュート🐈