3月になっても、寒い日が続いてます。

風の強い日が多かったと思うのは私だけ?

駐輪場に置いてある自転車が何度も倒されたわ昇天


桜の開花がめちゃめちゃ遅れてますねー🌸

気になって、リサーチしてみたにっこり

桜が好きなのです。特に散り際ね桜

ハラハラと舞い散る世界がとてつもなく好きピンクハート

儚い感じがします。


古典の世界で、花と言えば、梅の花。

昔は桜より、梅の方が近しい存在だったのですね。

開花宣言の桜、ソメイヨシノ。

江戸時代に今の豊島区で生まれたのだとかびっくりマーク



https://sakura.weathermap.jp/sp/


確か、最初は18日だったのに、今日現在で3/29〜4/2とかになってるびっくりマーク

入学式に満開になるのかしらウインク

だったら、いいですねラブ



昨年の新宿中央公園の桜🌸

3/21だった。



週末のワタクシ。ピラティスへ行く時。

ダウンがまだ手放せない…。

春服をすっ飛ばして、夏服になってそうな予感笑い泣き

過ごしやすい季節ってあっという間に終わってしまう。そろそろ紫外線対策もやらなきゃねびっくりマーク