また雪が降りました☃️

今回は楽観視していましたが、薄っすら積もりましたね。すぐ溶けると思われますが、歩道橋は渡れなくなっていました。


電車は通常通り。

今日は座れて、ちょっと得した気分照れ

早めに出たのでラテを買う時間もありそうコーヒー

最近、朝バタバタだったので、ゆとりのある金曜日は嬉しいふんわり風船ハート


3月の雪、なごり雪にはまだ早いかもしれません。

暖冬なはずなのに、桜はまだまだ咲きませんね🌸

季節もなんだかんだ帳尻を合わせてくるのかもニヤリ




今日みたいな日は、スキー場で雪遊びするために買ったノースフェイスのスノーブーツが大活躍です!

この冬、1番買って良かった物ですラブ




真冬の最強アイテム