今週は在宅なしのフル勤務。

子どもの習い事送迎に、学童関係の仕事。

ヘロヘロになった1週間でした魂が抜ける


やっと、週末だー飛び出すハート時間を気にせず寝れるぞ〜ニコニコ

って思ったけど、娘に起こされる。しかも、いつもより早い時間に起床昇天なんでなーん爆笑

友達と約束してるっておひつじ座


平日もこれくらい、気合い入れて起きて欲しいものだわニヤニヤ


母、思いもよらず自由時間が出来たので、CHANELのオンラインをチェック。


可愛いバッグがたくさん。目の保養ですラブ

春を感じさせてくれますガーベラ




やっぱ、シャネルのツイードは可愛いなぁラブ



こちらは価格が載っていないあせるいくらだろー?

どの道、150万超えのバッグなんてそうそう買えないので、店頭で見かけてもおいくらですか?なんて聞けませんおばけくん




パープルのグラデーションが素敵💜

こんなに値上がりするなら、あの頃に購入しておけば良かったと、後悔です爆笑