娘、夕方帰ってくるときに雪が積もり始めていて、テンション爆上がりアップアップアップ


道端の雪を掴む、新雪の綺麗なところを歩き回る。

途中、コンビニに寄り道。

シロクマアイスを買う雪だるま私は缶ビール生ビール

一旦、家に帰って長靴を持って迎えに行った自分を褒めたい👏


マンションの中庭でランドセルを背負ったまま遊ぼうとするのでそこは止めたw





夕方5時頃。

薄っすら積もり始めていて、マジか❗️ってなった。乗り換え駅は全く積もってなかったように思う。



家に帰って、お風呂が沸くまで雪遊びを許可🉑

手袋に、ビニール手袋をはめて、手で雪だるまを作成雪だるま 手袋が濡れなくて👌 

遊んでいたのはおそらく15分ほど。


今朝もまだ残っていました雪だるま

通学は親が付き添い。至るところに雪だるまがブルーハーツ

私は一応、雪国育ちなので、雪は見慣れていますが、東京育ちの子からしたら、雪が積もるって大イベントだよねキラキラ

雨が降っていたので、すぐに溶けそうですが楽しめたかな?


娘を学校へ送り届け、急坂を神経をすり減らしながら下った朝です。


たぶん、明日のほうが凍結して危険⚠️

左の太ももが筋肉痛w 歩き方が悪かったか?


電車は通常通りでした。

いつもより空いていたかな。


雪道は気をつけましょうびっくりマーク

何より、凍結が怖いのです😱