母が遊びに来ていたので、平日休みを取り歌舞伎を観てきました。


https://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/play/848



市川團十郎さん親子が出演していました。

新橋演舞場には初めて行きましたが、歌舞伎座から近いですね。


会社の優待でチケットが少し安く取れ、且つ前から三列目というなかなかの神席乙女のトキメキ

睡魔に襲われ、ガクンってなってごめんなさい🙇


幕内弁当を買って幕間に席で食べました🍱




今回イヤホンガイドをレンタルしましたが、


ものすごくオススメ‼️


これのおかげで歌舞伎がものすごく分かり易かったです。ケチらないでレンタルして欲しいw


新之助くん、ぼたんちゃんは後半から出演していたのですが、子どもが出演する舞台はいいですねラブ

團十郎さんも息子、娘が出ているときはちょっと親の目になっていたり。←勝手にそう見えた。


これからも、成長を楽しみに見守っていきたいと思いました照れ


最後にもう一度いいます。


歌舞伎観るなら、イヤホンガイドをレンタルしましょう‼️


https://earphoneguide.eg-gm.jp/n/ndd697f97dc98?gs=8836dcc47fce