今月から正社員になった私。

契約社員時代の退職金が入金されました。

金額はあんまり期待しないでおこうと思っていましたが、


ほんとに期待しなくてよかったわ‼️


私の働いてきた14年って…って思ったけど、派遣からスタートして、直雇用の契約社員、無期雇用の契約社員、ボーナスもあり(スズメの涙程度)、時に時給もあがり(10円ずつとか、バイトかよっ。最後はドーンと200円ほど上がりましたが)、看護休暇、有給、両立支援等は社員さんと同じ条件で福利厚生には恵まれていて、契約社員でも退職金が出たので、ありがたいと思わなきゃですねー。


ただ、退職金はそんなにだったけど、今月のお給料は先月分の働いた分(時給換算)、今月の社員になった分も入ったので、トータルで60万ほど。

それなりに満足しておりますラブ

先に社員になった同僚が社員を勧めてくれた理由がわかったw


退職金で何を買おうかしら〜なんて、夢みたいなことほざいていましたが、バイザヤードのネックレスか、スマイルTのリング(ひとつ所持しているので重ね使いに)、ペルレのリング、金額的にこの辺りにしておこうかなぁ〜っと思っています。


Tiffanyはもうすぐ値上げなので急がなきゃーびっくりマーク








この辺りも欲しいけどなぁー。