元旦に、義両親にアウトレットにつれて行ってもらったのですが、、、



夫が行きたいと言い出し、娘もかなりノリノリでした。

彼女はアウトレットに行くともれなくメゾピアノのお洋服を買ってもらいます。私にね。

娘の服飾関係は私が払っていますおすましペガサス

なんか、棲み分けができている。

習い事はパパ。


見る予定のなかったLEGOのお店に入り、こちらを購入。お値段、2000円を切るくらいキラキラ



これは、私も義母も気に入りましたラブ

早速、義実家で制作。

ピンク系、グリーン系と組み替えられるんですルンルン

完成したままの物をスーツケースに入れて持って帰ってきました乙女のトキメキ

新年早々、いいお買い物ができたと思いますおねがい


その後、約束通りメゾピアノへ。散々悩み、途中ANNA SUI miniにも見に行ったりして、ワンピースを購入しました。

帰京する日に来て帰ってきましたよルンルン

フードが取り外せるので学校にも着ていけそうです。



別行動をしていた義両親を待たせていたのでお買い物終了ダッシュ 娘に1番お金使ったよねw


モンクレール、ロエベは入店するのに大行列だったので、今回は諦めました。

ナイキも並んでましたが、入店の列より、レジの列が長かったです。


【LEGO】ショップ公式オンラインストア