まだ、サンタさんを信じているような娘おひつじ座サンタ

今年もプレゼントがきましたプレゼントクリスマスベルクリスマスツリー

私が手配したんだけどねー。夫はきっとわからないw






ホイップる ドリーミーパールスイーツセットですプレゼント

すみっコぐらしの方を頼むところでしたあせる


うちは24日の朝に用意したのですが、お友達は23日に来る子だったり、25日の朝でも来てなかったりいろいろだったようです。

学校で、サンタはパパママでしょーびっくりマークって言う子もいたみたいなので、サンタの追跡ができることを教えてあげましたサンタ

今の時代って凄いですねびっくり



娘は早速、いろいろ作っていましたニコニコ

工作大好き系にはオススメのおもちゃです。





一緒にマカロンセットも頼みました。

こちらはお正月に渡そうと思いますウインク



いつまでサンタ業務できるのかなー?なんて思ったりおねがい

ほんと、子育てってあっという間なんだなー。

まだまだありますがてへぺろ

ちなみに、私にはサンタは来ませんでしたびっくりマーク

クリスマスも終わり、年末感が満載。

ツリーやリースを片付けないとですね〜

マンションのエントランスのツリーはもう片付けられていました〜🎄

管理人さん、仕事が早い...