週末、インフルエンザでリスケしていたディズニーシーへ行ってきましたウインク

同じ日に同僚が最近できた彼女とランドに行っていたらしい




ある程度の寒さは覚悟していましたが、そこまで寒くなかったです。日向は温かいくらいで晴れ

混雑具合は想定内といったところでしょうかびっくりマーク

9時過ぎにパークインした時点でソアリンのプレミアチケットはSold outでしたえーん

課金して乗る気満々だったので、次回来たときは必ずびっくりマーク


そんな、ディズニーシーのコーデはこちら💁‍♀️


coat...moncler(もう7年目突入!)

knit...chesty

leggings...uniquro

stole...hayashiguchi

shoes...ugg(映ってませんが)

bag...valextra







今回着用して良かったもの🩷

それは、ユニクロのヒートテックレギンスです‼️


前日、ショップに走りました。

さすがヒートテック。温かい。そして暑すぎない照れ

これ、大事。防寒しすぎると、屋内で熱くなるのでこの時期の服装って考えさせられるんですよねー。

モンクレールのダウンも、UGGのブーツも温かいのは当たり前なのですが、ユニクロのヒートテックレギンスが今回の真冬のディズニーのMVPでしたラブラブラブ



モンクレールも値上がりしていますね。

昔買った自分を褒めたい👏