12月がスタートしましたクリスマスツリー

街中がキラキラしていて、散歩も楽しくなりますウインク 寒いのは嫌なんだけどねw


今年も始まっています。

丸の内イルミネーション。

東京では1番好きかもしれません🗼乙女のトキメキ

https://www.marunouchi.com/event/detail/37086/



シャンパンゴールドの輝きが上品で素敵ラブ

会社帰りに📸


https://www.marunouchi.com/lp/brightchristmas2023/

今年はディズニーのツリーがいっぱいです🌲


新丸ビルのツリー🌲ファンタジスタです。



丸ビルのツリー🌲

こちらはウィッシュ。もうすぐ映画が公開されますね。



オアゾのツリー🌲アナ雪です❄️


ディズニーのスタンプラリーもやってますウインク

子どもも、大人も楽しそうに巡っていましたクリスマスツリー

待ち合わせまで時間があり、娘がやる気満々だったのでやってきましたおすましペガサス

途中、ショッピングもしましたが、所要時間1時間ほど。


ストリートパークも始まっているので、期間中にまた娘を連れて行けたらと思いますにっこり