先日、お嬢さんが体験プログラムに参加している待ち時間の間にサクッと伊勢丹へ行ってきました音譜



西早稲田から新宿三丁目は二駅電車

なので、せっかくだからたまには百貨店でも〜っとおひとりさまで身軽だったので行ってきましたハートのバルーン

お目当ては、MAXMARAでテディベアを試着することラブ

あと、クリスマス用品をみれたらなーっと。



10時半には到着。地下から入店しましたが、デパ地下の人がすごいすごいびっくりびっくりびっくり祝日恐るべし。

和菓子屋さんとか、長蛇の列。

何にみんな並んでたんだろー?

コロナ前とかは、土曜の午前中とか比較的空いていて回りやすかったのに、アフターコロナになり

外国人観光客も増えていて新宿全体が混んでいる感じです。


お目当てのMAXMARAが見つけられなかった私。

見つけられなかったんではなく、テディベアが見つけられなかった笑い泣き 

Weekend MAXMARAという店舗はあったんだけど、試着しても購入するか分からなかったから気安くテディベアコートありますか?って聞けなかった私。

何しにいったん?って言われそうw


クリスマス用品も見たかったので、コートはあっさり諦め、インテリアのコーナーへ。

可愛いクリスマスオーナメントがいっぱいで1人テンション上がるラブ

今度娘を連れてこようクリスマスツリー


キャンドル🕯️を購入して、さっさと退散。

キャンドルも素敵なものばかりで買い占めたいくらいだったーラブラブ


こちらを購入。


クリスマスコーナーに追加。

今回購入したもの以外、全てZARAです。

数年前に購入。キャンドルはもう、オブジェと化している。火を灯す日はあるのだろうか…







撮影OKのディスプレイ


お会計時、ポイントが3000円分貯まっていて、すごく嬉しかったー爆笑これでオーナメントを買おうハートのバルーン


本日のお供は小物類も含め、エルメス




このトレンチコートを着たら、同僚に新聞記者?って言われたwww

6〜7年前に買ったSpick&SPANのもの。

当時長め丈が流行ってたんだよー