もともと靴が大好きな私👡👠👢

シンガポールに靴を買いに来たと言われても否定しないです爆笑ラブラブ

終息宣言(たぶんw)にしようと思い、備忘録として一挙ご紹介おねがい


〜GSS編〜


{8BB927CF-ABEE-4212-B56F-A6F646928898}

早速ブーツ😆笑  色は紫っぽいグレーかなぁ?

高島屋のUGGコーナーにふらっと立ち寄ったらセールになってるのを発見👀

そのときは日本に本帰国するかわからなかったので、サイズだけ見て保留。
本帰国が決まったのでMBSの店舗でお買取。
40%OFF✨


{B8769A89-C8EC-4D15-9CEE-BDA45B60B4BD}

フェラガモのフラットシューズ
これもサイズがあったのでMBSの店舗にて購入。
MBSのほうがオーチャードよりも空いていて、サイズもある印象😊
50%OFF✨


{5CAA356B-980D-40D3-9ED1-4E4F54FC1838}

NINE WESTのサンダル
今すぐに履けるのが欲しくて即決。靴擦れしてないから足に合っていたみたい😊買ってよかった💕

ジュロンイーストのIMMにて購入✨80%OFF❗️
さすがアウトレットモール👍

CLUB21でマノロのパンプスが破格の値段で売られてたけど、靴底がすごく汚れてたので断念😭


{E24F6051-515D-405E-84D1-935D5088B517}

ジミーチュウのサンダルラブ
色がツボだった❤️パラゴンの店舗にて。
夫を伴い再訪。サイズもあり、夫が少し出してくれると言ってくれたので購入
40%OFF✨


{D3E98289-FE67-4703-9B7A-BF64D3A91E88}

レペットのパンプス👠
3月くらいに高島屋のB1特設会場にて
フラットシューズ目当てで行ったけど、いいのが残ってなく、サイズがあったこっちを購入
80%OFF❗️凄い❗️
日本でこんなに安く買えない💦
連日駐妻で賑わってました。


{6BC28AD9-7B54-4488-BEB6-FE1DCEA6D5D7}

ジミーチュウのパンプス👠
クリスマスセールのときにクリスマスプレゼントとして買ってもらいました🎁
確か35%OFFだったかなー?

ハイブランドがセールになるなんて、シンガポールすごいと思いました😍
日本だったらアウトレットじゃないと安くならない。
ヒールは今は履かないけど、結婚式とか、職場復帰したら履きたいなと💕

帰国しても、この靴たちを見るたびにシンガポール🇸🇬に想いを馳せたいと思います😊