こんにちわんこそば手きらきら

古いとかゆあないのぇ笑w


んー・・・

うちばっか更新してるな゜∀゜;あせ①

空依わ忙しいんだなーん汗汗;

こんな毎日更新してるうちって・・・(#´`#)?pink

どんだけ暇人なんでしょう(゜∀゜)ハートあひ


んま気をとリなおしていきまっしょい♪


今日わめちゃめちゃ嫌ーな泣汗

駅伝ロードレース大会があリました失恋泣。

さっむ-ねっむ-やっぱさっむ-(ノ_・。)はぁとpwq

うん、嫌だったね、はい。失恋

順位わ4位だった好

・・・らしいよえ゛!ためいき笑))

実わ知らんかったガクリアヒャ(∀)

1,5㌔も走った走ったううっ...ダッシュ

疲れた疲れた汗

半分地点でもうぐったリ・・・354354

でも1人抜かした(^▽^)ノキラキラ

でも1年生・・・ぼー

最悪な先輩っす↓↓ごめんね汗

結果わどうあれ、みんなよく頑張ったキャッ☆きらきら

インタビューされたから、

「「つかれました・・・泣!!」」

と一言ゆーときましたわハートあは

来年からわないけどいい思い出なったなハート

ななこいち最高マイメロ


午後からわ部活ないし帰宅ダッシュ

年賀状印刷したシャボン玉

あとわメッセ書くだけハート

がんばろ-っと王冠*。

ぢゃあこのへんでうえ

また更新するね-っケアベア ピンク手


...來未っち×はげっち