スピリチュアルの力で、あなたの魅力を最大限に引き出す9つの法則 | 2日で学べる!相手に触れずに「心のブロック解除」ができるスキル


こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

・スピリチュアルの力で、あなたの魅力を最大限に引き出す9つの法則セミナー in 東京  

3月23日(日)東京で、スピリチュアルな力を使い、あなたの魅力を最大限に引き出し、素敵な恋愛・結婚を引き寄せるセミナーを開催いたします。




このセミナーでは、あなたの魅力を最大限に引出し、自立し、輝き、愛されるあなたを作っていきます。


周りにルックスは普通だけど、なぜか人気のある人はいませんか?


魅力とは、顔立ちや、スタイルの良さだけではないんですね。魅力を感じさせるには、法則があるんです。


魅力があるというのは、なにも特別な人だけのものではありません。だれもが、持っているものです。


この「魅力の法則」を身につけると、あなたは、恋愛・結婚、すべての面で輝き、愛されるあなたが作られます。


自分なんて、生まれつき魅力がないと、諦めていませんか?また、自分の魅力が分からないと、思っていませんか?


大丈夫です。あなたの中にも、「自分らしさ」や「自分の魅力」が、必ずあります。


その自分らしさや、自分の魅力を見つけ、生かすことで、あなたは自立し、輝くことができます。


そして、輝くことで、素敵な出会いを引き寄せたり、パートナーに愛されます。


せっかく自分なりの魅力をもっていても、その魅力が分からない、生かし方が分からない、発揮できない!など、そんなあなたの壁を、ぜひ突破しましょう。


このセミナーでは、スピリチュアル(右脳)と、ノウハウ(左脳)を、両方バランス良くつかい、あなたの魅力を最大限に生かすきっかけと、自分軸を作っていきます。


恋愛・結婚・人生が上手くいかないのは、依存体質で、自分軸がないからなんですね。


その自分軸を作ると、男女関係もうまくいき、愛されるようになります。そして、素敵なパートナーも引き寄せることができます。


今まで、家族のため、恋人のため、人のためのみに生きてきた、あなたが、魅力あふれ、幸せになるためのセミナーです。


ぜひ受けていただきたいのは、こんな方です。


・自分に、自信がない

・自分の魅力が、分からない

・彼氏・旦那様に愛されたい

・素敵な人と出会って、結婚の夢をかなえたい

・今まで、人の目が気になり、自分らしくいられなかった

・過去の繰り返す、嫌な恋愛パターンから抜け出したい


魅力のある愛される女性は、エネルギーが高く、オーラが輝いてますよね。

セミナーでは、スピリチュアルな面からも、オーラをクリヤーにし、エネルギーを上げていきます。

オーラを輝かせる、宇宙と大地のエネルギーを吸収するには、どのようにすれば良いか?も伝えていきます。


そして、男性と女性の意識のちがいも理解し、より男性に愛され、輝くあなたを作っていきます。


「あなたの魅力を、最大限に引き出す法則」を身につけ、輝くオーラを放ち、エネルギッシュなあなたしていきましょう。



【魅力を最大限に引き出す9つの法則セミナーでの内容】


1)自分の短所を、長所に変えるワーク(自分だけの魅力を引きだす)

2)女神がつたえる、自分の愛しかた

3)外側から、最大限あなたの魅力を引きだす

4)オーラを浄化し、輝かせ、エネルギーを上げる食事のとりかた

5)男性と女性の意識のちがいを理解し、愛されるあなたを作る方法

6)なぜ、彼女は男性に大切にされるのか?(男性目線から)

7)女性性と、スピリチュアル能力をひらいていく方法

8)潜在意識にうつし出される、本当の自分をみる(誘導瞑想)

9)自分軸をつくり、自分らしく生き、輝く魅力的な女性になる


今回は、オラクルカード、チャネリングスクールを主宰している松本 薫 先生との、ジョイントセミナーになります。



・第一部  松本 薫 先生の講義





輝いている人に憧れて、その人のようになりたいと思っても、どうしたらいいのだろう、と思いませんか?


憧れている人の物を身に着けてみても、その人のように輝くわけではありません。


輝きは、内面から溢れ出るものなんですね。


では、内面から溢れ出るようにするには、どうしたらいいのでしょう?


自分らしく輝きたいと思っている女性は、多いと思います。


でも、その方法が分からないから、何もできないという方もいるでしょう。


私は、300人以上の女性の方に、ヒーリングセッションを行ってきました。


そのうちの大半の方が、「自分に自信がない」と言います。


でも、それを克服して、自分らしく輝きたいと強く願っています。


自分を輝かせるのは、自分しかいないのです。


自分に自信が無い人は、自分のことが好きではありません。


自分に自信の無い人は、自分のことがよく分かっていません。


いつも周りを気にして、自分に意識が無い人が殆どです。


また、魅力的で輝いている人は、自分の感性を、大事にしています。自分に必要なものを、直感で、受け取っているのです。


女性が、魅力的に輝くには、意外にも、スピリチュアルな能力は欠かせないものなのです。


女性は、スピリチュアルな能力を司る、女性性を開いてくことで、最も自分らしく輝かせることができます。


私自身も、女神とのチャネリングで、自分自身を輝かせることを教えてもらっています。


女神性も、全ての女性の中に内在するものです。


セミナーでは、自分の輝きを最大限に引きだす法則を、女神から、伝授された方法でお伝えしていきますね。


自分を好きになって、愛することで、どんどん魅力ある輝いたあなたになれます。


体験してくださった方の声

私は、いつも自分を鏡で見るたびに、嫌なところばかりを探していました。


自分の事をこんなに嫌いでは、自信なんて持てるはずがないですよね。


自分を好きになる事、自分を慈しむこ事が大切なんですね。


母親との関係やインナーチャイルドのことは、その通りです。


でも、今は不思議と自信が無かった不安感のようなものが消えたように感じます。


メッセージに勇気づけられました。


これからは、自分をもっと好きになろうと思います。



自分をもっと知ることで、あなた自身が、自分を輝かせる方法を知ることができます。


あなたが、女神になることで、愛と輝きを周りに溢れだすほど放つことができますよ。




・第二部  アカシックレコードリーディング 龍輝 の講義


周りにルックスは普通だけど、なぜか人気のある人はいませんか?


魅力とは、顔立ちや、スタイルの良さだけではないんですね。魅力を感じさせるには、法則があるんです。


そんな法則を理解し、エネルギーを上げていくことで、あなたの魅力は、最大限に引き出され、輝き、そして、愛されるあなたが作られます。


よく、内面が磨かれれば、外面も輝くといわれています。一方で、外面が輝いてると、内面も魅力的に見えるともいわれています。


しかし、内面からの働きかけも、外面からの働きかけも、両方大切なんですね。


・笑顔でいると(外面)→楽しくなる(内面)


楽しんでると(内面)→笑顔になる(外見)


・背筋をピシッとのばすと(外面)→自信がついてきた(内面)


自信をつけようと思うと(内面)→背筋がをピンッとした(外面)


つまり、自分の魅力を上げたい、自信を持ちたい、魅力的になりたいなら、内面・外面、両方を同時に育てていけば、効果的なんですね。


内面・外面の、相乗効果が大切ということです。


そんな、内面・外面の 両方から働きかけ、あなたの魅力を最大限に引きだして、輝ける法則があります。それを知ることで、恋愛・結婚・すべての面であなたは輝き、魅力的になります。


あなたは、自信を持つことができ、自立し、自分らしく生きていけるということです。


あなたは、どんな人に魅力を感じますか?


「魅力」を辞書で調べると、

人の心を惹きつけて、夢中にさせる力

と書かれています。


人を惹きつける人とは、エネルギッシュな人、オーラが綺麗な人、自信がある人、自立している人、自分らしく生きている人ですよね。


あなたも、このような魅力あふれる人になってみませんか?


そして、エネルギーが上がると、魅力あふれる人になるのと同時に、恋愛・結婚運も上がっていきます。


向こうから、幸せが舞い込んでくるんですね。


結果、愛されるあなたになるということです。


逆に、エネルギーが低いままだと、低いエネルギーのものを引き寄せてしまいます。


魅力的で、「運が良い」と言われる方は、知らず知らずに、「魅力の法則」をつかい、エネルギーが高い状態なんですね。


なので、「魅力の法則」を知り、行動する事で、誰もが魅力的で、幸せになることができます。


また、男性目線から、モテモテになる秘訣もお伝えしていきます。男女の意識の違いを理解することで、男性目線の愛され方を意識できるようになるということです。


すると、男性に大切にされるようになるんですね。


そして、エネルギーを上げる食事の取り方もお伝えし、宇宙と大地のプラスのエネルギーを最大限に吸収できるようにしていきます。


つまり、恋愛・結婚運も急上昇します。


自分の魅力が分からない方も、より大きなプラスのエネルギーをえて、自分らしくエネルギッシュに生きていると、あなたの隠れた魅力に気付くことができ、ますます魅力的になっていきますよ。


・自分らしく生きていけるようになった方の声です。



寂しい…と思うことが無くなってきたんです。

今までは、一人寂しいから誰かに側にいてほしいから結婚したい…

って思っていたんですが、

今では、何て一人って自由でいいんだろう。

好きな事いっぱいできて、ほんと素晴らしい…



龍輝さんにリーディングしてもらってから、1ヶ月たたないで、彼ができました!

しかも、最初から結婚を見据えてのお付き合いです。

お互い運命の人って感じです。

ヘビースモーカーである以外は、理想以上の人です。

こんな事って、本当にあるんですね!


自分を認めてあげて、ありがとうと感謝の気持ちを持てるようになりました。

これからは、自分の事を愛して、大切にしてあげようと思います。今までは、頭では分かっていても、なかなか行動を変えれませんでした。

でも、自分軸を持てたので、行動を変えていきたいと思います。

良い種をまいていけば、後で良い芽が出ますよね。

本当にありがとうございました。

このセミナーで、あなたの魅力を最大限に引出し、輝く、自立したあなたを作って下さいね。


そして、パートナーに愛され、幸せになりましょう。

今まであなたとの違いを作り、楽しく人生を過ごせるようになりますよ。


3月23日(日)

時間 13時半~17時半

料金 15000円


定員 15名様


場所 渋谷 (JR渋谷駅より徒歩3分)


お申込みはこちら


アカシックレコードリーダー 龍輝


夢を叶える7つの法則、幸せをどんどん引き寄せる開運レッスン

無料講座はこちら↑

※幸運に導くスピリチャルメッセージをお届けいたします



恋愛、結婚、夫婦関係、出会い、相性、浮気、離婚、別居、DV、セックスレス、不倫、婚活、転職、お金、お仕事、人間関係、家庭問題のお悩み解決はお任せください。

兵庫・神戸・三宮・芦屋・西宮・尼崎・大阪・京都・奈良・和歌山・岡山・広島・名古屋・福井・東京・福岡・徳島・仙台・札幌の方からお申込み頂いております。