前に進もう!と気持ちを切り替える事ができました | 2日で学べる!相手に触れずに「心のブロック解除」ができるスキル

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、スペシャルクリアリングセッションを受けて下さった、Yさんの体験談です。


今日はありがとうございました!!


気になっているところ、深いところまで突っ込んで下さり、驚きが沢山ありました!

自分の事も客観的に言われて、教えてもらえて良かったです。


自分の良さや、具体的に何をしていったらいいか教えてもらえたので、 前に進もう!と気持ちを切り替える事ができました。

それと、リーディング中の声がとても優しくて安心できました。

仕事の流れが代わり、かなり空回りして、ど~しようという状態でしたが、

今日のリーディング、ほんとうに有り難かったです。


ありがとうございました^^



◆Yさんこちらこそありがとうございました。

良かったですね。

これからも、感情をクリアーにして、過ごして下さいね。

また、何かあればいつでもメッセージお待ちしております。

ありがとうございました。



アカシックレコードリーダー 龍輝

夢を叶える7つの法則、幸せをどんどん引き寄せる開運レッスン

無料講座はこちら↑

※幸運に導くスピリチャルメッセージをお届けいたします



恋愛、結婚、夫婦関係、出会い、相性、浮気、離婚、別居、DV、セックスレス、不倫、婚活、転職、お金、お仕事、人間関係、家庭問題のお悩み解決はお任せください。

兵庫・神戸・三宮・芦屋・西宮・尼崎・大阪・京都・奈良・和歌山・岡山・広島・名古屋・福井・東京・福岡・徳島・仙台・札幌の方からお申込み頂いております。