こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。
神戸市内や電話・スカイプの遠隔で、スピリチュアルカウンセリングや、養成講座を開催しています。
歯科は、かなり久しぶりです。
徹底的に、虫歯の治療していこうと思います。
それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。
彼氏・旦那さまと、会話のすれ違いを経験した事ありませんか?
この原因は、男女の脳の、「言葉の処理能力」が違うからだそうです。
女性は、意味なく、ただ話をしてるだけで、ストレスが緩和されます。
一方、男性は、結論だけを話せば良いそうです。
女性のように、意味の無い会話を続けるのは、男性にとって、ストレスになるみたいですね。
そして、自分の気持ちを上手く話す事も、集中力が入り、時間もかかるそうです。
なので、男性は、
だらだら話をせず、早く結論を出したい!
女性は、
ゆっくり話を聞いて欲しい!
と言う違いがあります。
この男女の脳の違いをお互いに理解し、思いやりを持って、会話を楽しむと良いですね。
アカシックレコードリーダー 龍輝
恋愛、結婚、夫婦関係、出会い、相性、浮気、離婚、別居、DV、セックスレス、不倫、婚活、転職、お金、お仕事、人間関係、家庭問題のお悩み解決はお任せください。
兵庫・神戸・三宮・芦屋・西宮・尼崎・大阪・京都・奈良・和歌山・岡山・広島・名古屋・福井・東京・福岡・徳島・仙台・札幌の方からお申込み頂いております。