最近の徒然 | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

なかなか子供らの成長について書残せてないので徒然と・・





上の子はこの春から小2!!早いねガーンガーンガーン



ついこの前入学式だったのにさ


新1年生をみると懐かし感じが既に蘇るねキョロキョロ



お友達作りが私に似てなかなかの下手くそひらめきガーン


そんな中唯一友達になれた仲間?3人と


同じクラスになれなかったらしく悲しい


休憩時間に離れたクラスのお友達と外遊びして


同じクラスのお友達作りができません知らんぷり



まー年行事を通して他の子とも仲良くなるでしょうニコニコ飛び出すハート



お勉強は先取りができず現状問題をなんとかクリアできてるけどだんだん難しい問題になってくる前に

先取りで教えたいね指差し




下の子はほーんと


マイペースでして


こだわり強いちょっと不満


好きになったものはとことん集めたい!

現在も収集してるもの

うずまきスーパーボール

うずまきビー玉

うずまきボール(サッカー、ビニール)

うずまき折り紙で作った手裏剣

うずまき折り紙で作った紙風船

うずまきゴム風船めちゎめちゃある

うずまきクレーンゲームでしかない押したら音がなる小さい動物



まだあるけど驚き



とまー拘りが強い?何ニツカウノカ不安




比べてはだめなんだろうけど

上の子のときには完了していた

ひらがな カタカナ

アルファベット


書き取りができずガーン


やる気もないらしいガーンガーン


箸もまだ矯正箸

💩のあと拭きたがらず親を呼ぶガーンガーンガーン



この前同じクラスのお友達とブロックの貸し借りで揉め


友達との対応について学んだはず!



その問題をクラス全体で考えて飲み込ませてくれた?先生ありがとうひらめき




なんかいろいろある中



春休み中に


初めて


東京ディズニーランドキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


行ってきましたー指差し指差し指差し指差し




ホテルもリゾートにして


奮発したよねー



子供らは

初めての飛行機に興奮していたよー!富士山も見えたしひらめき


子供らは田舎以外見たいことない(笑)じゃない?


スカイツリーやお台場なんかも


TVの中でしか見たことない所へ行き興奮してましたニコニコ



おデズ

には十何年ぶりに行って私も大興奮目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


蘇る独身時代に来た場所に

子供らと行けた事に不思議な感覚でしたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



また行きたいねー!



て連呼したしされたけど


現実に戻り次はいつになるかね悲しい



思いつつ




まずは



10年ブリーの


社会復帰目指しますびっくりマーク看板持ちin パートで指差し





さーさーさーさー

ゴールデンウィーク節約してくぞーキメてる





PS

サイゼリアに初めて東京で行き

モバイル注文になって

おったまげ〜!


今の時代なんでも携帯で終わるね〜不安不安不安