よし!この夏休みを利用して | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

お久しぶりですおねがい


新型コロナがまたまた拡大してきましたな。

いい加減、開発してくれー‼️チーンチーンチーンチーン



予防接種も効果ないとかあるとか

ワケワカメ~‼️



私は2回だけ射ちました✋😵✋



もー四回目とか言ってるけど……どーだろね😵💦






音符ハートブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符音符







それからそれから





私、アラフォーになり


贅肉の浮き輪


代謝も落ちて運動不足

2キロ減らすだけでもなかなか落ちない滝汗滝汗滝汗

過去に少し走っただけで膝やってもーて





もーね


そろそろヤバイいやもうヤバイ‼️


この夏休み中



5キロは減らしたらい‼️‼️




目標はね……その4倍は(笑)いきたいねー




とりあえず、先日の私の誕生日プレゼント!



エアロバイク


これほしー!


あと1日一食蕎麦!


よしゃ!やるぞやるぞやるぞー!