雨からの夕焼け | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

今日はかなりの大雨となりましたが


子供らの誕生日プレゼントを買いに

遠出しましたグラサン久しぶり



実は私と子供らのお誕生日がめちゃ近すぎて

まず、息子の誕生日から7日後に

長女のの誕生日チューチュー

その2日後私の誕生日ラブラブラブ



とラッシュなんですよー



で、



私は、Francfrancのペットボトル入れケース?

この夏暑すぎて結露がでたら嫌なので


保冷もできる優れものなボトルケース?


買いました爆笑爆笑爆笑




Kaldiでコーヒーも買ったしーアイスコーヒーね



シークワーサー!果汁のやつが瓶に入ってて


買っちゃいましたー!



もずくにかけてもよいみたいおねがいおねがいおねがい











りんごりんごりんごラーメンラーメンラーメンラーメンりんごりんごりんごりんごスイカスイカスイカスイカ



本題。




一週間以内に揺れそうだなー


夕焼けがき持ち悪い



ブラタモリがやってて


大阪、京都でしたよー


気を付けて