7月入りました | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

7月なりましたー!

先月の結婚記念日から始まった
イベント祭り


先日弟君の2歳のお誕生日会終わりましたおねがい


7月入ってお次はいっちゃん4歳のお誕生日

と私のお誕生日口笛でフィニッシュですわ



もーね


こんだけイベント続くとパーティーメニューも

尽きますわチーンチーンチーンチーン



私の誕生日はご飯に味噌汁、魚焼いて終わり。
いんやないかと
思われますえー


ケーキもあきたな。



結婚記念日やはり

今年も薔薇の花とケーキでしたえー

6年目つーことで4本は赤……旦那から
残り2本はピンクで1本ずついっちゃんと弟君が
それぞれ渡してくれるという

粋な計らいでした。



来年は違うのがいーよーショボーンニヤニヤショボーンニヤニヤショボーン




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



いろいろ書き残しておきたい事がありすぎて


箇条書きにして残しておこう。グーニヤニヤ

照れいっちゃん、幼稚園のトイレ行けるようになりました!ばーちゃんところでも!外出先でも!あんなに嫌がっていたのに?なぜ?
後はうんちの時トレーニングも必要だな


照れいっちゃん、野菜嫌いなのに何故か給食を残さず食べてるらしい!なぜだ


照れ弟君、最近めーちゃお喋り上手になった!
ふーせん❗こわいのー!ぱーん!〈割れる〉こわいのー!
ってさ笑

癇癪がはげしいムキー大声を出して威嚇する

男の子ってこんなに激しいのかな……
負けじと母も大声出してしまうのであったムキー


照れいっちゃん夏休みも幼稚園に行かせる!
基本預かり保育だから通常内容ではないし給食もないのだけども、家でダラダラしてるよりは短時間だけでも刺激をもらった方が良いしね!
8時30~11時まで。
週1お弁当持たせて12時30まで行かせる予定



照れ弟君誕生日プレゼントはアンパンマンの
おもちゃにしたよー
最近アンパンマンブームが姉弟で到来している笑
それまでまったく興味なかったのに笑
幼稚園から持ち帰ってきたような感じだな。
アンパンマンブーム

いっちゃんのは自転車!にしようとお店まで見に行ったのだが……プリキュア人形みつけてもーて
これがいー!となり自転車はお預けとなりました
まだ来年でもいっかなー!と足もつかなかったしね笑


照れ昨日は新居の雨樋掃除、私が梯子に登り
掃除しました。前世はとび職だったのかと思うほどすんなりできましたが、怖かったです笑い泣き

旦那役立たないムキー






とまーまだいろいろあるけど
そろそろ起こして幼稚園準備です!


皆様もコロナ第2波に備えて

できることは早めにやりましょね!


ではー