花見でまったり!楽しかった☆ | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

いやー

楽しい時間ってなんで早く過ぎるのかしらん

ラブ


今日はリア友ちゃんらと

お花見でした!


いっちゃんは朝テキトウに作ったお弁当

私はコンビニのサラダパスタ

あと各自で持ち寄ったスイーツおねがい


いっちゃんは、お菓子ばっかり食べて

おにぎり一個食べただけ……えー


本当、お菓子の味を知って
ますます食べなくなったごはん。

どうすれば食べますかねショボーン



で、



お食事タイムが終わったら

リア友ちゃんの娘ちゃんが

子守りをしてくれておねがい助かる~!

お手て繋いで散歩や

写メ撮ったりしてくれてなんていー子だ!


いっちゃんもそのお姉ちゃんと

はしゃいで 楽しそうでしたラブ


このくらい年齢差がある兄弟がいたら

助かるんだろうな……


としみじみ



てか、旦那より
子守り上手!(笑)滝汗





桜もちょうど

いっちゃんの背でも届くように

しなだれてくれてる桜だったから

直接触れたりできて

大はしゃぎでした(笑)



敷地内にお洒落なカフェもあり

カフェモカ飲んでまったり…


ピザやパスタもあるから気になったけど

もう腹一杯でまた今度ねチューってー事で



菜の花も咲いてて

とっても綺麗でした!


海沿いの高台だから見張らしも良くて

水平線も綺麗だったなーおねがい





いっちゃんはお昼寝もせず

走り回り

夕飯も少ししか食べず……

疲れてたんだろね


風呂入れて

パタリと寝ました


zzzzzzzzzzzz


そうそう、

最近

風呂入りたがらず大泣きする
ので困ってますチーン



なだめながら

なんやかんだ言いながら服を脱がせ

ギャン泣きする子を抱え

風呂入れてますチーンチーンチーン



なんでそんなに

嫌なんだろね。



とにかく今日は



楽しい時間を

ありがとう
ねー!


チューチューチュー