妊娠7ヶ月なってた&二語&サファリ~ | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

オハヨウございますおねがい

気がつきゃ

妊娠7ヶ月となりましてびっくりびっくりびっくり

時が経つのが早いと
毎回申しておりますが……


本当早っDASH!DASH!DASH!


やること
したいこと

がまったくできてなくて

気持ちだけ焦ってますが

もぅなるようにしかならない真顔



ある意味諦めも肝心だなと


思う。



一番早くしたいのは引っ越しなんだが



新築一戸建ての夢は

 アラフォー夫婦に35年ローン
非現実的でありますチーン



80近くまでローン支払いたくない(笑)

死んだらチャラ保険あるけど

闘病生活だって金はかかるし……


かと言って

 
アパート暮らしも子が大きくなれば
部屋もほしい

あー
どうしたら……
チーンチーンチーンチーンチーン



ま、また

ダラダラこちらで悩ませてくださーぃ(笑)





パンダゾウ豚トラうさぎ馬羊猿ハムスターくまねずみ




さて、


最近いっちゃんは

二語ってーの?かな


話したびっくりびっくりびっくりびっくり



ママ、はい!

と仕上げ磨き前
歯ブラシを渡してきたポーンポーン


あっち!!いく

と指差し訴える!



何か普通に会話して

私もはいはい、わかりましたー


なんて言ってたけど


これも成長なんだよね(笑)おねがい



そんな鼻水垂らして訴える

いっちゃん連れて

家族3人の思いで作り


動物園に行ってきますラブ



いっちゃんの大好きな

ゾウさんゾウ

見たらきっっと興奮間違いなしやね



てか


みんな早く起きてくれ~ぃ