あれから | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

結果発表~!

※ここまでの経過は1つ前の記事をご覧ください。ショッカー汗











ヘルプもなく
55分泣き続け…
(隣の部屋に居たら嫌でも聞こえる)

娘が可愛そうになり
結局、私から迎えに落ち込むもやもやもやもやもやもや




旦さん

頼むわがびょーん




って渡され



すぐに泣き止んだのは

いーのだが…






そこから興奮冷めやらぬ

いっちゃん…Gむかっむかっむかっむかっ


見知らぬ人(笑)に預けやがって!むかっむかっ


と興奮したのか





夜中3時過ぎまで

グズリの女王様と化し悔し泣きためいきためいき


何やってもダメで泣き1



そこから精魂尽きた私は


寝乳に頼り


眠りにつかせようとして


私が寝てましたガビーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




はっ!目目目


と目が覚めたら


いっちゃんも寝ていて


さっきとりあえず


ミルクをたっぷりあげたら


また寝ました顔に縦線溜め息





しばらく

この
パターン

続きそうだがっかり




余計なことして預けなかったら良かったひよざえもん がーん涙













しかしこれから

父親に慣れさせる事も考えなきゃか…うさまる汗












肉球おしまい