珍しくハテさんと遊ぶ | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

おはよーございまーす!!!!!!!!


今日は朝から

先日あった27時間テレビの録画した
やつを見てますGきらきら!!



X JAPANのToshIがカバーした



日本昔話の歌



よかったぁ~・・・照ハートハートハートハート



別にファンじゃないのだけど


癒されたぁ~・・・照







さて、昨日は久々に

リア友のハテさんと


ランチからドライブまでいえーキラキラ


楽しかった~いえーキラキラキラキラキラキラ




酒すすめられたけど赤ちゃん

今時期はわからないから断ったら



え!できた!!?ついに!?




喜びまくるハテさん(笑)



いやいやまだわからないから……がっかり



大丈夫やわぁ~

できてるよ~!!!ドヤきらきら!!



と励ましてくれました汗


ま、結果によってまた食事会してくれる

らしいー053キラキラキラキラキラキラ



おめでとさーん会か

ざんねーん会



らしい053キラキラキラキラキラキラ



毎月やってくんないかなぁ~053なんて汗


今期の高温期は


まぁー寝苦しい夜であります。


暑くて寝汗が汗汗汗汗ガビーン



ちょいちょい夜中目が覚めるわひよざえもん がーん


なのに体重は減りませんroar!!


なぜだードーン










これは

ウォーキングコースのお気に入りエリア



サンセットだよ好LOVELOVELOVELOVE



ドリカムの未来予想図Ⅱ

聞きながら眺めてました

泣き1じーん






さ、今日は簾をリビングの小窓にかけて


暑さ対策しよーっとニヤリきら




では、皆さんも



熱中症に気を付けてねーよろこびキラキラキラキラキラキラ