もっと手相鑑定を早く

受けていたら良かった‥。

手相を観てもらうのが遅すぎましたよね。

やっぱり若い時でないとダメですよね。

 


50代女性の方からの
鑑定後の感想。


私自身も、師匠から鑑定して
いただいた後、最初に出た言葉が‥



全く同じだったから。
お気持ちがすごくわかって‥。


ただ、色んな年代の方の手を
拝見させて頂いて、自分なりの思いを
今日は書き記したいと思います。


 

もちろん早ければ早い方が

いいかもしれません。

 

 

 

それはなぜかというと

生きていく上で

選択の幅が拡がったり

 

 

 

自分を知ることのきっかけに

なるかもしれないから・・

image

 
 
しかし、私は手相鑑定
自分が受けたいと思った時が
ベストの時だと思うのです。

 

 

 

なので50代だからといって

遅すぎることは全くありません。

 

 

 

 

それぞれの年齢で手相の観方、

人生での生かし方は変わってきます。

 

 

 

 

この世に誕生したばかりの

赤ちゃんも未完成であるものの

手相が刻まれています。

 

 \生後8ヶ月でもしっかり刻まれてます♡/
image

特にはっきりと刻まれている線は

宿命レベルに近いものです。

 

 

 

特に乳幼児期には親子で鑑定をすると

その子の持つ性格や方向性など

育て方や関わり方など

親子関係にとても役立つとともに

 

 

 

例えば夫婦の転機や金運を

観ることで、妊娠や家計の計画を

立てやすくなります。



 \パパとママと赤ちゃんの親子鑑定/

image

 

 

10代になると、細かい線が出現し、

 

 

自分の持つ資質や才能

これから未来に起こりうる運勢を

観ることができます。

その子の進路の選択のアドバイスに

参考になったりするでしょう

 

 

 

 

30代、40代は手のひらで観ると

ちょうどど真ん中。

色んな線が刻まれたり

交差する場所であるように

 

 \20代女性の手相 緑の丸あたりが3.40代です/


 

人生においても人としての

経験や転機が多い時期なので

 




今後の方向性をどうしたらいいのか

決断の判断基準になります。

 

 




50代、60、70代になると遅い

という訳ではありません。

 

 


この時期は手相上部の線を

観ることが多いのですが、


\50代女性 手のひら全体から人生を紐解けます/



ここにもこれからの未来へ向けての

転機や開運などの希望の線が

たくさん記されていたりします。

 

 

 

 

今までの人生、苦労続きだった方も

苦労が報われる。そんな大器晩成の線。

 

 


 

また、このまま人生終わりたくない。

何かやっていきたい・・

そう思っていても、

それが何かわからなくても

 

 

 


 

この年齢だからこそ、過去に

歩いてきた線を観ることによって、






忘れていた使命につながる

ヒントも刻まれていたりします。

 

 

 

 

 

80歳以上になっても観れますか?

もちろんです‼︎

 





その方に刻まれている手相の

集大成の年齢。

全ての線は繋がっています。

 

\80代 女性 色んな線が繋がってます/


 

今までの人生の経験や積み重ねて

きたことが追い風となり、

 

 


 

人生の集大成を応援してくれる線を

見つけることが出来ることができます。

 

 

 

 

今日は、手相を観てもらうのにベストな

年齢は?という質問に答えてきましたが

 

 


答えは

いつでも。

 




そして 受けたいと思った時が

ベストタイミングです‼︎

という話でした。

 



6月の鑑定募集まだ間に合います‼︎

あなたのベストタイミングはいつですか?

 

 

 

  ꧁6月度の手相鑑定カウンセリング募集中꧂
 ☏お問い合わせ・ご質問はこちらへ☏

 

​プロフィール

 
心々春(ここは)
 リバース(再生)ライフサポーター
 手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。
 

 

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇