こんにちは

リバース(再生)ライフサポーターの

心々春(ここは)ですピンク薔薇

 

 

ゴールデンウィーク

終わりましたね。

 



大型連休だった方、

それなりの連休だった方、

通常通りだった方、

いろんな過ごし方があったかと思います。

 

 


しっかり休んで人でも

ゆっくりしていた人でも

アクティブに楽しんだ人でも

 

 


何となくしんどい

状態になってませんか?




中には相当しんどい

いう方もいらっしゃるかも。

そんなあなたへ。

 


かくゆう私もちょっと

しんどいと思っている

ひとり。




今日は

自分自身にも言い聞かせている

内容かもしれません。




「しんどいと思っている」

「日常に適応できない・・」

「行きたくない、何もしたくない・・」

と思っている自分を



ぜったい責めないで!

 

 

そんな自分に罪悪感を

持たないで欲しいのです。

 

 


人は一日に1〜6万回 

思考をすると言われています。

その80%がネガティブな

思考に偏るそう。

 



 

「しんどい」のは人として

当然な部分もあるのです。

 

 


この時期は天候的にも

温度差が激しく




日の長さも変わって

身体的なストレスも

かかりやすいでしょう。

 




特に4月からや最近

新しい環境になった人は、




環境が変わったストレスや

疲労が溜まっているのが

表面化してきやすい時期。

 

 

 

自分の弱い気持ちを

そのまま受け止め




自分をどう労って

あげるかに集中し

 

 



自分自身の身体や心の状態に

目を向け、たっぷりと

休息もとっていきましょう♡

 





 

  ꧁6月度の手相鑑定カウンセリング募集中꧂
 ☏お問い合わせ・ご質問はこちらへ☏

 

​プロフィール

 
心々春(ここは)
 リバース(再生)ライフサポーター
 手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。
 

 

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇