こんにちは

リバース(再生)ライフサポーターの

心々春(ここは)ですピンク薔薇

 

 

 ゴールデンウィークも後半戦。

 




私は、人混みがあまり

得意ではないので最近は

自宅で過ごすことが多いです。





あなたはどのように

お過ごしですか?

 



前回のブログで、

「自分との関係を再構築

していくのが鍵となる」

と書きました。


 \開運へのポイント書いてます♪ぜひ/



ここ数日、様々な出来事を通して

自分のハート

問いかけられるようなことが続き、





同じようなワードが繰り返し

出てきたりしています。




もしかして、何かそのような事を

感じている方もいらっしゃるかも。




それは‥ もしかすると‥



ブループリントに気付き、

その使命やミッションを

遂行する時に来たのかもしれません。




自分の魂からのメッセージ

のような‥お知らせです。



ブループリントやミッションと

言われてもピンと来なかったり、




知りたいけどわからない。

というのがありますよね。



私自身も探し求め、

時には迷子になっていました。





しかし、実は‥

『今まで生きてきた人生の経験』

の中にそのヒントはあったりするのです!




例えば、これだけはずっと

やり続けてきたことや

好きと思えること。



それはミッションに

とても関係があります






また、手相にもブループリントや

使命のヒントとなるような

線が見つかります!!





自分はどうしたいのか

自分はどう在りたいのか

自分はどのように生きていきたいのか




という自分の問いの中でも

気づいていけるでしょう。




自分の問いに大切なのは、

リラックスすること♡





意識をしてゆったりとしたり、

意識してゆっくりと呼吸をして

自分の内側と対話することです。




ゴールデンウィーク。

時には自分のための時間を

たっぷり取ってくださいね♡



 

手のひらにはブループリントや使命、

ミッションのヒントが

書いてありますよ❤︎

 


  ꧁6月度の手相鑑定カウンセリング募集中꧂

    ⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱⟱

『6月度【手相鑑定セッション】限定5名様募集!→残枠4名様』月の手相鑑定セッション/今、困難やづらさを抱えて自分の思うような人生を生きれていない。そんな思いを持っているあなたへ 手相を通して 辛い人生から脱却し自…リンクameblo.jp

 

 

​4月に読まれた記事・Best 

 

 

【第1位】

仏眼相をお持ちの方の能力とは??

 

 

仏様の眼とと書く『仏眼相』を持つ人の能力

 

 

 

【第2位

わかってるつもりだった‥

あなたは身体の声聴いてますか?

 

 

悲報『身体のことはきにしてるはずだけど‥』

親に甘えられなかった人が抱える生きづらさ

  

 

 4月もブログに訪問していただき

ありがとうございました♡

 

 ☏お問い合わせ・ご質問はこちらへ☏

 

​プロフィール

 
心々春(ここは)
 リバース(再生)ライフサポーター
 手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。
 

 

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇